018592 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

The song of stars ★

The song of stars ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アクルックス

アクルックス

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カレンダー

フリーページ

コメント新着

地球洗い隊 本多桃@ Re:とれるNO.1、米ぬかと有益微生物で作られた洗剤のモニター(08/28) こんにちは! 地球洗い隊 本多桃です。 …

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017年01月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
美と健康に必須!抗酸化、美肌、生活習慣病予防に【屋久島産春ウコン】のモニターです。

飲み始めて約1カ月。ひよこ


春ウコンには抗ガン作用や抗酸化作用、うつの予防などにもいいそうです。

私の場合は飲み始めてからなんだか体が軽い感じがして、仕事も家事も全然苦じゃなくなりました。グッド

それに、この時期雪かなり悩まされる冷えも改善された気がします。
いつもは寒い時期は布団に入っても手足の冷えでなかなか寝付けないのに、今はぐっすりです。
夜中に起きてお手洗いに行ったりするときも、ちっとも寒くありません。ダブルハート

春ウコンには精神を安定させる作用もあるらしく、確かに最近気持ちが落ち着いているかも。

正直、こんなに効果を実感できるなんて思っていませんでした。
春ウコンすごい!!台風

屋久島スタイルファンサイト参加中
屋久島スタイルオンライン
屋久島スタイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年01月17日 13時14分56秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.