018590 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

The song of stars ★

The song of stars ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アクルックス

アクルックス

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カレンダー

フリーページ

コメント新着

地球洗い隊 本多桃@ Re:とれるNO.1、米ぬかと有益微生物で作られた洗剤のモニター(08/28) こんにちは! 地球洗い隊 本多桃です。 …

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017年01月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
春先の季節の悩みが気になる方限定★ビフィズス菌入り玄米酵素1ヵ月モニター募集 ←参加中


玄米酵素・ハイゲンキの公式オンラインショップ

春先になるとなんとなく体が重くなって、鼻もぐすぐす。
「あ、はるだな~」と感じるのが体の不調からだなんて、ちょっと残念な私。
春は子供の進級進学や自分の仕事のことで忙しくて、生活も乱れがち。
食事も不規則で、疲れてあまり食べられないことも多い。
今年の春は転勤で引っ越しもしないといけないから、さらに大変になるんだろうなあ。


ビフィズス菌入り玄米酵素【ハイ・ゲンキ ビフィズス】は玄米由来の食物繊維、鉄、カルシウム、マグネシウム、亜鉛、ビタミンB1・B2・B6・E、葉酸、パントテン酸、ビオチン、ナイアシンが豊富に含まれているんだそう。

以前玄米食をはじめたけれど、不規則な生活や外食ですぐに挫折してしまったけれど、これならどこにでも持って行けて私にもいいかも。

食物繊維やオリゴ糖も含まれているので便秘の解消にもなりそう。


春の体の重さや便秘、鼻のぐずぐずが解消されたらいいなあ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年01月27日 06時29分36秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.