1250117 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

green   home

green home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

いぬばら

いぬばら

お気に入りブログ

5月1、2週目のお弁当 New! リージーさん

テキライージー  … みえ4937さん
つぼ はは0333さん
マリメッコな生活。… polominさん
Renmama'shopping ninnin0420さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.06.14
XML
カテゴリ:洗面所

こんにちは~!




以前、洗面スペースをもっとよく見たい!と


リクエストを頂いたので紹介したいと思います☆





まずは全体





洗面スペース



狭いので全体写りきらず・・・雫


洗面台は





洗面台



MKクリエーションという会社で購入した洗面台を使っています。


この洗面台は鏡と棚もセットになっていて6万を切る安さなんです!!


我が家は階段を上ってすぐに洗面スペースがあるので


見た目にこだわりましたきらきら




もちろん価格にも・・・・(笑)


国内メーカーの素敵な洗面台は高くて手が出ず、ネットで探しまくりました。




?




洗面台横は





いつもはこんな感じ



生活感たっぷり(笑)


タオルかけにはいつも手ぬぐいが掛っています。


でも来客時はタオルにチェンジしますよ~。



小物は





小物



無印のアクリル棚を使ってまとめています。


ちなみに泡ででるハンドソープボトルとコップも無印です。


下の綿棒とコットンの入ったガラスの入れ物はフランフランのアウトレットで購入。


その下のステンレストレーはセリアです。





ミニごみ箱とテッシュBOX



ミニごみ箱はセリア、ティッシュBOXは以前紹介したダイソーのものです。



そして流しの下の収納は





流しの下収納



ここでもセリアの商品が大活躍!


消耗品のストックが入っています。


写真はないですが引き出しには私のメイク道具が入っています。




照明は





照明 点灯前



カットビーズがぶら下がったお気に入りきらきら


でも分かりづらいですね・・・雫


照明横のガラスブロックはリビング側から消し忘れをチェックするためのものなんです。



♪ぱなしはナシって話です~♪(笑)



結婚前は電気つけっぱなしで寝ちゃったりとかありましたが


結婚してからは節電・節水の鬼と化しています!!


小さなことからコツコツと(by西川きよし先生)


無駄なお金は払いたくありませんからね~。




そうそう!照明を灯すと





照明 点灯時


斜めの角度から



こんなに素敵なんですよ~きらきら


ビーズのキラキラと花の模様が浮き上がるんです!


1枚目の写真だと蝶が羽を広げたみたいに見えませんか?



夜は乙女な照明でした☆












洗面スペースはこんな感じになっていますスマイル


シロクマルさん、mkさんいかがでしたか?


がっかりしてなければ良いのですが・・・。











ランキングに参加してます。

読んだよ~の1クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.14 12:21:19
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.