1247233 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

green   home

green home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

いぬばら

いぬばら

お気に入りブログ

高校入学までにかか… リージーさん

テキライージー  … みえ4937さん
つぼ はは0333さん
マリメッコな生活。… polominさん
Renmama'shopping ninnin0420さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.11.30
XML
カテゴリ:リビング
こんばんは~






前回の日記で


無印のソファにするかイケアで見てからにしようかと悩んでます・・・






なんて言ってましたが






タイトルで察しがつきますよね・・・・・(笑)



結局無印にしました!!





店頭で座り心地やサイズも確認済みな事はもちろん


無印週間で10%オフ&大型商品でも送料¥525!


それにソファカバーの在庫が少ない事が判明し


無くなっては困るので購入しましたきらきら




ポチっとしてから夫にソファ買っちゃった~の報告メール(笑)


欲しいねーと言いながらも


私が新生活フェアまで我慢!と言ってたので


なんて言われるかなと内心ドキドキ・・・



でも夫も無印のソファを気に入ってたので大丈夫でした^^




29日に届き、今朝7時から夫と2人で組み立てました。





ソファ




木製ソファフレームです!


タモ材の木目が美しいきらきら


このソファは背中のクッションを取るとベットになります。


クッションがあっても座面の奥行きが広いので


くつろぎ度抜群!


ソファ自体のサイズは大きいですが


肘かけが無いので圧迫感もさほどありません。





リビング




後ろ姿もスッキリ男前(笑)




このソファ、別売りで下収納もあるんです。


今回は買ってないですが、そこにCDやDVDをまとめたいと思ってます。








ランキングに参加してます。

読んだよ~の1クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村








さっそくソファで昼寝した次男


次男


写真はおでかけしたときのもの。

フリースの足つきロンパースを着てるのですが

ベロベロ舐めるのでガーゼを挟んでます^^:



ちなみに長男、風邪でダウン!

熱もあるけど元気もある!(笑)

初めての病欠でした。

4日には学芸会もあるし翌日から大阪なので

早く良くなるといいな~四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.01 00:44:29
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.