1248811 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

green   home

green home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

いぬばら

いぬばら

お気に入りブログ

バイクのメンテナンス リージーさん

テキライージー  … みえ4937さん
つぼ はは0333さん
マリメッコな生活。… polominさん
Renmama'shopping ninnin0420さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.08.11
XML
カテゴリ:手作り

先週

親友のワークショップに参加しました☆



sun&moonというキッズブランド



楽天にあったのは随分前の作品。

ホームページはこちら☆



シルクスクリーンで1枚1枚手刷りしている

hand made Tシャツで

Tシャツ自体も日本製なんです^^



なので安心して子供に着せられる!



我が家の子供たちも

ブランドの立ち上げ時からお世話になってます^^










ワークショップの様子は

彼女のホームページでみて頂いて・・・(笑)



早速出来上がり!



DSC06889.JPG


いろんなパターンの中から選んだのが三角☆

カラーも選べるので悩んだわぁ~。



DSC06890.JPG


長男のTシャツはフラッグ風に

次男のはリボン!


紺とイエローの組み合わせが1番好き☆


長男がほぼプリントして

わたしは2個くらい(笑)





朝イチくらいで行ったのにすでに賑わってて

sun&moon人気を実感!




どんどん積み上がっていくTシャツに

ひゃ~ってなりながらも楽しそうに、しかし必死に(笑)

プリントを刷る友人。





あまりの盛況ぶりに

私達親子を含め数人ほどしかワークショップに参加できず

ほぼオーダープリントになっていた!



本当にご苦労様でした☆







当たり前だけど

私のアクリルペイントとはレベルが違うわ~^^:








ランキングに参加してます。

よんだよーの1クリックお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.08.11 07:49:30
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.