1248659 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

green   home

green home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

いぬばら

いぬばら

お気に入りブログ

アメリカのスーパー… New! リージーさん

テキライージー  … みえ4937さん
つぼ はは0333さん
マリメッコな生活。… polominさん
Renmama'shopping ninnin0420さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013.02.14
XML
カテゴリ:tata



スランプから脱出?



P2130023.JPG


やっと完成!

イエロー×パープルのコットンニットハット帽☆




キッズサイズなので


P2130034.JPG


次男にかぶってもらいました。(ぶりっ子ポーズ)


P2130044.JPG


この帽子はサンプルなので

クリーマでは展示のみです。


P2130050.JPG


帽子とオソロなポッケのイエロー☆

シンプルだけどかわいい!



また買い足そうかな?


大人サイズはないので

わたしもカットソーにポッケをぬいつけようかな~^^




P2130046.JPG

いつもこのタコ口でキッス!

しかも音つき唾液つき・・・(笑)

「チュッ手書きハート






 *  *  *  *  *






今日はバレンタインですね^^

去年は手作りしましたが今年は



売り切れになってたので画像が違いますが・・

バレンタイン限定のラ・ブラックサンダーを買いました☆

間違いのない美味しさにプチプラ☆

鬼に金棒とはこのことですな(笑)



本命の夫には数で差をつけて

子供達や父・義兄・いとこ用にラッピングしました。


義兄のお店にランチに行きがてら渡してきます^^













ランキングに参加してます。

読んだよーの1クリックお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.02.14 10:32:46
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.