1249818 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

green   home

green home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

いぬばら

いぬばら

お気に入りブログ

ウッドフェンスを取… リージーさん

テキライージー  … みえ4937さん
つぼ はは0333さん
マリメッコな生活。… polominさん
Renmama'shopping ninnin0420さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013.03.16
XML
カテゴリ:手作り



スーパーセールで買った生地


P1060598.JPG


ぷらんぷちぃくす ドットグラデーション

下のグレー×イエロー








次男のサルエルパンツを作ってみました☆


P1060629.JPG


手持ちのサルエルパンツから直に裁断!

という大胆さで作ったので

ウエスト部分がえらいことになってしまいました・・^^:

型通りにしたらそりゃ着れないよね。。


なので苦肉の策で幅広のキラキラゴムを付けました。

合っているのかどうか如何なものか?とも思うけど

長年使い道のなかったゴムが役立ちました。

ちなみにこちらが前。



P1060630.JPG


うしろは大きい水玉。

若干ギャザーの寄り方が変だけど

気にしない方向で(笑)



次男に着せてみたら

ウエストが大きすぎでしたが

直す気力は持ち合わせてないのでそのままで履いてもらいます^^









自分用のモカブラウンxブラックは

ブラウスにするつもりだったけど

張りのある生地なのでスカートかパンツにしようかな~と思案中。




タイムセールに乗せられて





結局買っちゃった~^^:














ランキングに参加してます。

読んだよーの1クリックお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.03.16 10:00:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.