1248663 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

green   home

green home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

いぬばら

いぬばら

お気に入りブログ

アメリカのスーパー… New! リージーさん

テキライージー  … みえ4937さん
つぼ はは0333さん
マリメッコな生活。… polominさん
Renmama'shopping ninnin0420さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014.10.22
XML
カテゴリ:手作り

こんにちは~




パートが徐々に忙しくなり満身創痍デス…

体はツライけどなんだかんだ楽しいかな?

来月には収穫出来るらしいので(キュウリ)

ますます忙しくなりそう!






そんなこんなで久しぶりですが

更新してないあいだも応援クリックして頂き恐縮デス♡

ありがとうございます(*^_^*)♡




201410140756_1682_iphone.jpg



ハンモックの上の白いクッションカバー




201410221352_4705_iphone.jpg



ダイソーの極太毛糸&極太かぎ針でザクザク編みました!



去年か一昨年に購入した毛糸ですが

今年も出てましたよ~

でもカラーがちょっと違うかも?

わたしが購入した毛糸はオフホワイトだけど

今年出てたのは真っ白な気がします





201410221352_9680_iphone.jpg



裏は同じ毛糸のブラック


クッション中身のネオングリーンがバレバレでお恥ずかしい…(^_^;)

でもクッションが沢山ありすぎるので活用しないとね。。。




どっちも2玉づつ使用し

合わせて4玉で出来ました!



極太なんですぐ編めちゃうのが嬉しい♪





秋の夜長に編み物、いかがですか??


    

メチャ安♡もこもこ毛糸がが冬にピッタリ!



アクリル毛糸だと安心して洗えますね

  

変わり種の毛糸も編んでいて楽しい♡








最後まで読んでくださりありがとうございます

読んだよーの1クリック、とても励みになりますのでよろしくお願いします☆彡

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.10.22 14:48:37
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.