1250015 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

green   home

green home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

いぬばら

いぬばら

お気に入りブログ

クロスカブ のプラス… New! リージーさん

テキライージー  … みえ4937さん
つぼ はは0333さん
マリメッコな生活。… polominさん
Renmama'shopping ninnin0420さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014.10.30
XML
カテゴリ:素敵便




おはようございます





ずいぶんと寒くなりましたね~

急に冷え込んだせいで

キュウリの成長がゆっくりになりしばらくお休みです♡(キュウリ農家でパート中)








さて

わたしのどうでも情報のあとの本題



RC(ルームクリップ)というアプリで仲良くしてもらっている

素敵なお友達cocoaちゃんと「素敵便」の交換を先日しました





201410221352_6625_iphone.jpg



地元のセリアで見つけられなかった黒板塗料と

真ん中にあるウエットティッシュを入れるハンドメイドのポーチを図々しくお願いしたら

こんなに沢山の素敵アイテムが届きました!!!


ハンドメイド雑貨の作家さんでもあるcocoaちゃん

ポーチはもちろん、もこもこのネックウォーマーの完成度の高さったらさすがです!!←当たり前

北欧なマグネットやタグもカワイイ~♡


男前なプレート(ドクロマークは長男に取られた…)や

密かに欲しかったアルファベットや

さらに子供たちへピノキオフックやカプセル型のボールペンまで…( ;∀;)♡


そしてcocoaちゃんの娘さんから折り紙で作ったへびを貰っちゃいました♡

さすが親子!手先の器用さがハンパないです!!


わたしが送った荷物に娘さんたちへ編んだ花モチーフのヘアゴムを

気にいってくれたらしくお返しに折り紙をおってくれたのです

その気持ちが本当に嬉しい~(*^^*)♡♡


さすが親子!気遣いも半端ないです!!←2度目!

本当にありがとうね~♡cocoaちゃん♡♡♡





そしてさっそく頂いたアイテムを我が家に投入!





201410221352_2515_iphone.jpg




キッチンクローゼットにペタリ

鮮やかなレッドがダークブラウンにぴったりだし

アメリカンな感じがまた新鮮です!


長男の魔の手から逃れたイエローのプレートを持って家中徘徊しましたが

灯台下暗し…



201410261425_1599_iphone.jpg



WOW!

なんですぐに気づかないのだ、このベストポジションをーー!!



さらにアメリカン&男前度がupしたこの場所を見るたびにニンマリ♡

IKEAのファブリックで作ったカーテンとも相性ヨシで

お気に入りスペースになりました!




本当にありがとうね~cocoaちゃんヽ(*^^*)ノ♡





頂いたアイテムでリメイクしたモノもいろいろあるので

またupしますねー!











最後まで読んでくださりありがとうございます

読んだよーの1クリック、とても励みになりますのでよろしくお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.10.30 09:40:22
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.