019324 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ごたくならべ

ごたくならべ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

カブキチアツギキチ教官

カブキチアツギキチ教官

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2007.06.05
XML
カテゴリ:日記
ひょんなことから、我が家に『ニンテンドーDS Lite』(以下DS君)がやってきました。

前々から気にはなっていたものの、ここ10年近く、家でゲームをする習慣がスッカラカンのピーコピコだったボクは、手に入れても「猫に小判」どころか「猫に蜷川幸雄の演出」くらい役に立たないかもしれないと思い、ずっと購入を見送っておりました。


しかし「捨てる神あれば拾うボクあり」「貧すればドーン!!する(・∀・)イヒ♪」と昔から言われているとおり(?)、いつの間にかボクの目の前には、それはそれは立派なDS君ネイビーが鎮座しておられるのでありました。


名も知らぬT君の彼女に敬礼!!(>Д<)ゝ


こうしてDS君をお迎えすることに成功したボクですが、やはり中々ゲームを始めるきっかけ(時間)がなく、このまま「オクラ入り簡単和風麻婆豆腐」(駄洒落)になるかと思われたのですが、これまた友人から回ってきた『スーパマリオ』を手にした瞬間、ボクの脳内年齢が一気に20歳ほど若返ってしまいました。


懐かしい…(*゚∀゚*)ぱぁあ♪


そんな思いからおもむろにDS君の電源を入れ、カメたちとピコピコ格闘し始めたのが夜中の1時頃だったんですが…


気がつくと朝の4時を回っていました…_| ̄|○


怖い!!

このチョビヒゲのオッサン怖いわ!!

ワイの知らん間に変なキノコを食わせよったんや!!ガク(((( ;゚Д゚))))ブル


「マリオがジャンプをする度に、DS君がメリメリと音を立ててしまう」ほどに力が入ってしまうので、我が家のDS君は、ある日突然「ポッキリ…」へし折れてしまうんじゃないかと心配しつつ、35歳のアダルトチルドレンは眠い目を擦りながら、今日も朝から仕事に精を出すのでありました。


プレイ中のあんなに恥ずかしい姿を他人に見られるワケにはいかないので、DS君を連れて歩くのだけは絶対にやめておこうと思います。


携帯ゲーム機の意味がないわな…(´・ω・`)


      






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.06 08:53:23
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.