967584 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きょうは こどもと どこいこう?

きょうは こどもと どこいこう?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

サイド自由欄



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
2010年12月08日
XML

淡麗グリーンラベルに引き続き、

缶チューハイで懸賞に当選しましたウィンク音符

 PC190050_256.jpg

こちらの、アサヒ「すらっと」は、

サントリーの「カロリ」より人工甘味料の味がしないので、

気に入って買うようになりました。

 

ダブルハートダブルハート3箱目で当選ダブルハートダブルハート

 

外箱がくじになっているので、

開封すると即結果がわかるのですスマイル

PC190052_256.jpg

1000名に当たるとのことですが、

全国で1000名だけなのでしょうか?

 

すごい確率で当たったなぁうっしっしグッド

 

ちなみに、外れると、

このように書かれています下矢印

PC190051_256.jpg

 スーパーでどの箱をつかむかで、

運命?が決まるなんて、ワクワクしますねスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月30日 19時36分15秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.