131040 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

きょうは こどもと どこいこう?

PR

ほしいものリスト

カテゴリ

サイド自由欄



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

2013年03月27日
XML

ジョイフルライフのモニターに参加中ですブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

最近のアンチエイジング成分ってすごいですね。

老け顔をごまかす

んじゃなくて

きらきら老けないように若返えらせるきらきら

という物質がたくさんあります。

 

そんな最先端アンチエイジング成分のひとつ、プロテオグリカンを体験してみました

PG2 ピュア エッセンスです!!

pg2容器_256.jpg

青い容器がキレイ~。

でも、ただのデザインで青いわけじゃなくて、品質維持のために遮光されているんです。

届くまではこんな、真空パックで鮮度維持されてます。

pg2真空パック_256.jpg

 

さて、問題は使用感と使用法ですよね。

発売元のジョイフルライフ公式サイトによりますと、

星洗顔後、PG2 ピュア エッセンスのみでケア
星PG2 ピュア エッセンスを美容液的に使う

など、いろいろな使い方があるようです。
pg2使用法.jpg

 

せっかくだから、プロテオグリカンの高純度原液の使用感をダイレクトに感じてみようと思い、まずは洗顔後、PG2 ピュア エッセンスのみでケアしてみました。

1本で1ヵ月使うのが目安だそうですが、顔全体の1回分は3~5滴。

pg21滴2_256.jpg

スポイトで清潔に1適づつ調整できます。

ちょっとトロミのあるテクスチャ。

でも、油分や混じり気のない原液なんてすよね~。

手のひらPG2_256.jpg

さすが、ヒアルロン酸の130%もの保水力。

さっぱりしているのに乾きませんびっくり

ベタつくスキンケアが嫌いな人に良いかも。

オイルでふたをする保湿では化粧崩れを起こしやすいですしね。

どの化学製品がトラブルを起こすかわからない敏感肌にもオススメです。

 

 

でも、わたしは、肌が1枚の膜でガードされ、ピーンと張るような感じがどうも苦手で……ショック

乾燥して小ジワができるとか、そういう問題はありません。

使用感の好みの問題です。

 

そこで、いつも使っているのオールインワンゲルにプラスしてみました!!

ゲルプラスpg2_256.jpg

混ぜても、問題なくなじみますオーケー

いつものケアと替えることなく、プロテオグリカンの効果を追加ダブルハート

 

プロテオグリカンには、保水・保湿効果のほか、ターンオーバー活性化作用もあります。

私は、こちらの効果を期待しているのですが、ターンオーバーは28日周期ですから、効果を感じるにはもう少しかかりそうです。

私のようなアラフォーは、新陳代謝が低下してターンオーバーに40日かかるそうですから、だいぶ待たないといけませんねうっしっし

 






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2013年03月27日 12時23分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[きれいなママでいるために] カテゴリの最新記事


Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.