961247 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きょうは こどもと どこいこう?

きょうは こどもと どこいこう?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

サイド自由欄



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
2017年09月28日
XML

すべてのお悩みに一気にアプローチする美容液!?

年齢を重ねると、しみ、たるみ、くすみ、しわなど、さまざまな肌悩みが出てきますよね。

私なんか、それ全部ありますよwww

肌悩みに合わせて、スキンケア化粧品を選ぶのも一苦労。。。わからん


ところがですね。

あらゆる肌悩み、一気にまとめて対応してくれる美容液があったんですよ。

VC100 箱付外観 320.jpg

ドクターシーラボ VC100エンリッチセラムです音符

 

柑橘系のさわやかな香り。

VC100 テクスチャ 320.jpg

ほんのり、やさしいオレンジ色をしています。

 

VC100エンリッチセラムには、

プロテオグリカン
コエンザイムQ10
プラセンタ
フラーレン
WHITE377

などなど、あまりにも有名すぎる美容成分が何種類も配合されています。

こんなに贅沢に入れちゃって、うれしすぎますね。

 

VC100 拡大 320.jpg

そのほか、

3種のコラーゲ
3種のヒアルロン酸
3種のセラミド
スクワラン
ユビキノン
アーチチョーク葉エキス
スクワラン
タウリン
アスタキサンチン

なども含まれています(ほんの一例)

中には、サプリメントとして体に摂取されている成分もありますね。

 

これだけ入っていたら、「大人の肌悩みにこれひとつの美容液」というのも納得です。


うるおいを満たす
ハリを与える
ツヤ感をアップ
お肌を引き締める
キメを整える

あらゆる角度からアプローチしてくれます。

 

 

100倍浸透するビタミンC誘導体!?

もっとも注目すべき成分は、APPS。

「なにそれ?」

って感じの名前ですが、商品名のVC100エンリッチセラムにあるビタミンCのことなんです。

ビタミンCといば、美白効果もあり肌のハリを守る効果もあり、毛穴を引き締める効果もありで。

とにかく、お肌のケアには欠かせない成分です。

そんなビタミンCを、「いかに効率よく肌に浸み込ませるか」が重要な問題になりがちなのですが。

VC100エンリッチセラムのAPPSは、従来のビタミンC誘導体の100倍浸透するらしいんですよ。

100倍って……!!!

 


使用感はどう?

1回2プッシュを、首まで使いました。

VC100 1プッシュ 320.jpg

顔だけなら、1プッシュで足りるかと。

とてもノビが良いです。

 

この記事を書いているのは、暑い時期でして。

紫外線による首の老化(日焼け、たるみ、ホクロやシミの発生)が恐ろしいので、首まで欠かさずケアします。

VC100 テクスチャのばした感じ 320.jpg

手に取ったとき、オイルっぽい感触があります。

ですが、「べたついて気持ち悪い」、「過剰皮脂でテカる」などはありませんでした。

スーっとなじんで、しっとりとします。

VC100 手持ち 320.jpg

私は、日中は、VC100エンリッチセラムの上から日焼け止め効果のあるオールインワンゲルを塗っています。

オールインワンゲルだけの日は乾燥を感じますが、VC100エンリッチセラムを先に塗布してあれば大丈夫。

口元や頬が乾燥して、つっぱり感が出てくるのを防いでくれました。


年齢を重ねると、夏は紫外線で天日干しされて乾燥、冬場は乾いた風に水分を持って行かれて乾燥。。。

しっかり保湿され、肌が守られている安心感があるのは嬉しいですね。

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年09月28日 14時23分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[きれいなママでいるために] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.