971908 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きょうは こどもと どこいこう?

きょうは こどもと どこいこう?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

サイド自由欄



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
2021年07月27日
XML
カテゴリ:ママのお悩み
​​​毎年、言ってる気がする。

​夏休みは給食がないんだよ。​

(鬼滅の刃フランクに丸投げした弁当)



緊急事態宣言で学校なかったときも困ったけどね。

その時は、私もほぼ休みだったし。

自宅で昼食を作る分には、箱に詰める手間がない。


箱に詰めるの、めんどいよ。

そして、「食べれりゃいいのよ」と言いながら、ついつい、凝ってしまう私。


(冷凍のロマネスコ売ってた!)



朝8時から夕方18時まで時間とられる正社員ママには、きつい生活だわ。。。

がんばろ。



え?ちょっと、待って。

ロマネスコの品種名がなんだか高貴で笑えるwww


【トキタ種苗のタネ】ラファエロ 50粒
​​​​​
【トキタ種苗のタネ】ミケランジェロ 小袋​​
【トキタ種苗のタネ】ダ・ヴィンチ 50粒





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年07月27日 00時07分57秒
コメント(0) | コメントを書く
[ママのお悩み] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.