272245 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カフェ オ カフェ(CAFE O MILK BLOG)

カフェ オ カフェ(CAFE O MILK BLOG)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

楽天カード

2009.10.28
XML
カテゴリ:布、副資材
※追記※
この数日は携帯からの更新だったのですが、パソコンで見てみたところアップした画像がとんでもなく写真が大きくて
ちょっと笑ってしまいました(苦笑)


 ↓↓ということで改めてこの日の日記です↓↓

but.jpg

実家から60~70年代のアンティークボタンを沢山譲り受けました

母親が自分のお洋服を処分する際に使えそうなボタンだけは外して残しておいたそうです。
中には比較的新しいものや目立つキズの有るもありますが
私が子どもの頃に着ていた服のボタンも入っていて、じんわりと暖かい気持ちになりました。

私も素敵なボタンや手芸小物など、
次の世代に繋げられるものを残してあげたいなと思います♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.29 13:30:12
コメント(0) | コメントを書く
[布、副資材] カテゴリの最新記事


サイド自由欄








カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

お気に入りブログ

Bouquet of Rose まゆは。さん
モニター日記♪ super Jさん
*hana's cafe* seaママさん
ユニークフランクト… ゆきまつりんごさん
ハンドメイドアクセ… ぴょんきち6338さん

© Rakuten Group, Inc.