116841 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Welcome To KYO’s Bar

Welcome To KYO’s Bar

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年12月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはよ~のりちゃん、月曜日
おはよ~のりちゃん、今朝はまた寒いねぇ。温かい布団から抜け出して、なんとか起きました。背中が張ってるな。ぜノール塗ってちょうだい。
部店行事も終わり終わり。ありがとうございました。日曜日の高速道路は事故渋滞以外は意外と空いてたな。レインボーブリッジや東京タワーが綺麗だったよ。
タクのクリスマスプレゼントは押入の布団の下に入れてあります。よろしくね。洗濯物が溜まってます。すみません。遮光カーテン閉めました。今度夜B棟の階段辺りから見てみようか。
今週末はいよいよクリスマスだね。ゆっくりしようっと。日曜日は散髪かな。
それではちい〓&たく〓も気をつけてね。今日もみんな元気でご無事でありますように〓。では行ってきま~す〓。

〓〓〓〓〓〓〓〓
〓 Kyosuke Kaneko 〓
〓〓〓〓〓〓〓〓





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月20日 10時06分12秒


PR

プロフィール

ももつんどり

ももつんどり

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.