116463 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Welcome To KYO’s Bar

Welcome To KYO’s Bar

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年07月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはよ~のりちゃん、木曜日
おはよ~のりちゃん、今朝もいい天気です。暑いなぁ。梅雨は開けたのか?
タクが元気に戻ってきた。まずは一安心。八月の精密検査、よく調べて貰いましょう。
「今日も頑張ってね。」の声、しっかりしてきたなぁ。音読の成果か。いいね。
週末や夏休みの予定、了解しました。病院回りが多いけど、協力して行きましょう。
今夜は皇居ランです。チームを越えたイベントには積極的に参加しようと思います。来週末にフットサル、10月には駅伝があります。よろしくね。
そして、明日はメガります。夏を乗り切るぞ!
それではちい〓&たく〓も気をつけてね~。今日もみんな元気〓でご無事〓でありますように〓。では行ってきま~す〓。

〓〓〓〓〓〓〓〓
〓 Kyosuke Kaneko 〓
〓〓〓〓〓〓〓〓





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月19日 09時16分34秒


PR

プロフィール

ももつんどり

ももつんどり

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.