043371 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なにしてあそぶ?

なにしてあそぶ?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.05
XML
カテゴリ:おやつ

うちの長男(2歳3ヶ月)は、『ちーけーき』が大好きですウィンク

『ちーけーき』 (左矢印チーズケーキ)

なぜなら私がチーズケーキかチョコレートケーキばっかり買うからなんですけど雫

 

2歳の誕生日は気をつかってイチゴのデコレーションケーキにしましたきらきらお誕生日きらきら

がっ!

イチゴだけ食べて、チーズケーキじゃないと号泣雫

気をつかってみたのに裏目に…ほえー

 

なので、これみつかったら大興奮だろうなぁ~と思いますあっかんべー

 

 

 

食のセレクトショップ 三ツ星や

食のセレクトショップ 三ツ星や

 

こちらの食のセレクトショップ三ツ星やさんのチーズケーキ上矢印ウィンク

 

スイーツ仙人のチーズケーキ道場 第参修行場.jpg【スイーツ仙人のチーズケーキ道場 第参修行場】のセット

濃っ☆チーズケーキ(4号ホール) 1個お誕生日

天使のチーズケーキ(4号ホール) 1個お誕生日

クリームたっぷりチーズロールケーキ 1個お誕生日

釜出しチーズケーキ(ミニ) 2個ケーキケーキ

このセットが今度販売されるそうです目がハート

…でも画像違うよね~!?

ロールケーキがのってないじゃんびっくり

ケフィアヨーグルトケーキがのっちゃってるしほえー

 

…第参はまだ発売してないから第壱の写真使って予告!?

まぁ…ホームページで見てください右矢印食のセレクトショップ 三ツ星や

 

私の好みだと『天使のチーズケーキ』が気になるどきどきハート目がハートどきどきハート

クッキー生地にベイクドチーズケーキがある上にマスカルポーネのクリーム、ケーキグラムを乗せているそうですお誕生日

よく作るチーズケーキもクッキー生地にベイクドチーズケーキなので気になる~ハート(手書き)

 

モニターに当たったら食べられるそうなので楽しみですハート(手書き)目がハートハート(手書き)

当たったら長男(2歳3ヶ月)が大興奮だろうなダッシュうっしっし

 

スイーツ!スイーツ!スイーツ仙人のチーズケーキ @50名様 ←参加中






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.05 02:31:33
コメント(2) | コメントを書く
[おやつ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

きょう0625

きょう0625

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

ビエンベニード☆気ま… ビエンベニードさん
小晴日和日記 tetote☆09さん
My Best Of … くらら5804さん

フリーページ

ニューストピックス

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄




















































© Rakuten Group, Inc.