043370 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なにしてあそぶ?

なにしてあそぶ?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.02.08
XML
カテゴリ:お知らせ

最近、長男(2歳7ヶ月)の口癖が…

『いいな~ハート(手書き) これ、いいなぁハート(手書き)

と、欲しいものがあるとアピールしていますウィンク

 

そんな長男の欲しいものがこれ右矢印   

 

 

 

買ったら殴られそうです…しょんぼり

 

 

 

 

 

そんな私が 『いいな~ハート(手書き)』 なのがきらきらぽれぽれきらきらのシリーズ目がハート

『やさしいおみせ』 左矢印 こちらのお店でみつけましたOK

 

 

ぽれぽれ ぞう.jpg

ぞう~ダブルハート目がハートダブルハート

このぽってり感がたまりませんグッド

 

 

 

ぽれぽれはスワヒリ語で『ゆっくり』という意味だそうです温泉

本当にゆっくり動きそうな感じスマイル

バリ島で手作りされているそうですサーフィン

 

 

 

そんな『ぽれぽれ』欲しいよランキング~音符

第3位

ぽれぽれ ぶた.jpg ぶたぶたぶた

なんで座っているの~!?

この表情がたまりませんうっしっし

 

 

第2位

ぽれぽれ さる.jpg  星さる星

おじいちゃん!?

 

 

 

そして第1位

ぽれぽれ バービー.jpg 黄ハートビーバー黄ハート

えっ!?ビーバーなの?

アルマジロのような…ヤマアラシのような…でも前からみれば!!

ぽれぽれ バービー前.jpg …無精ひげのおっさんいなずまショックいなずま

 

 

みたいな感じでシリーズでそろえたら笑えますうっしっし

欲しいランキングがおもしろランキングにっあっかんべー

 

 

 

ただ、子供用の玩具ではないので水には弱いそうです雫

ちびちゃん(0歳6ヶ月)のよだれ攻撃にあわないように飾る場所を考えなくてはうっしっし

 


お好きなものをどうぞ。【やさしいおみせ】店内で好きなものプレゼント第2弾! ←参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.09 05:27:33
コメント(12) | コメントを書く
[お知らせ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

きょう0625

きょう0625

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

ビエンベニード☆気ま… ビエンベニードさん
小晴日和日記 tetote☆09さん
My Best Of … くらら5804さん

フリーページ

ニューストピックス

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄




















































© Rakuten Group, Inc.