043399 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なにしてあそぶ?

なにしてあそぶ?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.03.18
XML
カテゴリ:ごはん

長男(2歳8ヶ月)はのりが大好きですハート(手書き)

おにぎりにのりOKたらこスパゲッティにのりOK

なので…

 


モニプラ海苔は通宝海苔味付け海苔に応募してみたら…

 

 

当たった~ひらめき

 

のり1.jpg

焼きのりは買うんですが、味付のりは買った事ないかな~しょんぼり

よく温泉の朝食で食べたりはしてましたが温泉

長男も味のり初めて~どきどきハートドキドキウィンク

のり2.jpg

今日のランチはもずく丼にしましたごはん

丼物って下のごはんがあまっちゃうんですよね雫

そんな時に味のり!!

あけてみると~きらきら

のり3.jpg

大きい~目

普通はこの半分だよね~軽く切れ目があるので半分にして…

食べますか~?

長男 『は~いハート(手書き)のり、こんまんま?パクしていい?

          (上矢印のりをこのまま食べていいかの意味)

ごはんと一緒に食べてくださ~いごはん

 

 

甘いのりとごはんが合いますね目がハート

このままミニおにぎりにしてもおいしそう~おにぎり

パリッとした食感も好きハート(手書き)

長男ももっとちょうだいとパクパク食べていましたオーケー

 

 

おうちで食べるなら…

 

味のり.jpg

 

このタイプの入れ物のが便利そうですねグッド

でも見えてると長男が全部食べてしまうショック

 

 

 


化学調味料無添加 海苔 ふりかけファンサイト応援中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.18 16:41:56
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

きょう0625

きょう0625

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

ビエンベニード☆気ま… ビエンベニードさん
小晴日和日記 tetote☆09さん
My Best Of … くらら5804さん

フリーページ

ニューストピックス

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄




















































© Rakuten Group, Inc.