257744 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.02.20
XML
テーマ:簡単レシピ(3290)
カテゴリ:お料理レシピ等
2
1


ぽちっと、お願いしますぅ。
1n

3

☆鮭饅頭いくら餡かけ☆

無料カウンター●●●2.20Monday

皆さんこんばんは~~~゜+.(o´∀`o)゜+.゜♪



いくらが、まだまだ沢山あるので、調子に乗っていくら料理シリーズ



色々と作っちゃってるkaoriですぅ(笑)



いくら料理シリーズ3品目は、鮭饅頭いくら餡かけですぅ♪



旦那さんの日本酒のおつまみ用に作りましたo(≧∇≦)o ♪



ぷるんふわっとした口当たりでお上品な感じの味付けですぅヽ(‘ ▽‘ )ノ



材料や説明は、下記を見て下さいねぇ♪



ではでは、またねぇ(*^ω^*)/♪




【材料】
A・豆腐(水切りしとく)
・卵白
・鮭
・おろし生姜
・塩
・粉末昆布だし
・塩
・薄口醤油
・片栗粉


B(あん)
・粉末昆布だし
・醤油
・みりん
・水
・水溶き片栗粉

・イクラ
・三つ葉

【作り方】

1.Aをフードプロセッサーにかけます。


2.固く絞った布巾に1をのせ包み蒸し器で蒸します。


3.Bを鍋に入れトロミがついたら三つ葉を加えます。


4.2が蒸しあがったら器にのせ3をかけイクラをのせ
完成ですぅ。





日記←その他の日記は、こちら(o^-^o)

いくらの小船☆いくら料理シリーズ1

冷たい茶碗蒸しのいくら餡かけ☆いくら料理シリーズ2

           
2

人気blogランキングに
参加していますぅ。
ガックンと下降気味ですぅ(T▽T)
これからも頑張りますので
ぽちっと応援宜しく
お願いしますぅ<(_ _)>ぺこりっ

n
1
ブログランキング・にほんブログ村へ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.20 23:06:27
[お料理レシピ等] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Favorite Blog

湘南スタイル 湘南デリバリーさん

彩歌声絵日記。 ヒキャル☆さん
北○日記 北海健児326さん

© Rakuten Group, Inc.