565993 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年04月26日
XML
カテゴリ:日常
本日、新小岩へ。

来月3日の楽香でやらせて頂く子供向けイベントの打ち合わせ。





依頼主の方が複合美容施設の方であるため、私とらくちゃんに

フェイスエステと、頭皮クレンジングをしてくださった。

超超ラッキー♪





そして、予定外に私はカットまでして頂いちゃったよ。





私の前髪を見て「伸ばしてるんですか?」と言われ

「うーん…まあ、伸ばしてるって言うか…伸びちゃったって言うか…」などと

モゴモゴしておりましたら、さすが美容のプロの方々、

どーしても許せなかったらしく「切ってもいいですか?」と

非常に優しく言葉を選んでお申し出くださり、

私はありがたく甘えたのでした。




で、私のコンプレックスである広すぎるオデコに関して、

今までは頑なに前髪で覆って隠す方向でありましたのを、

バッサリとやってオンザまゆげにした方が良いとの進言を頂き、

迷いに迷った挙句、本日、実に幼稚園の時以来の髪型となりました。




0659オンザまゆ.jpg

本日はうさぎの仮面を脱ぎ、リアルな私
(どこがリアルだよ?)


うおぉぉぉおおおおおお。こ…これは………。






相方らくちゃんは激賞してくださる。




「クレラップのCMの女の子みたいで可愛いー」







私もとっても気に入ってますが、
何しろデコを出すことに、子供の頃からのコンプレックスが…。







切ってくださった方が、

切り終わった後の鏡の中の私を見て、おっしゃった言葉。





「普通のお仕事じゃないんですから、この位の方がいいですよ」ってのも

……ちょっと…心にかかりましたが(笑)、

(普通の生活の方に支障をきたさないでしょうか?…)





何だか生まれ変わったよーな気分。



昭和の子供のヘアースタイルで、

憲法記念日は新小岩で楽香ライブだーい。





詳細がわかりましたら、またアップさせていただきますー。

(…ってもうすぐじゃんねー…毎回お知らせが後手後手ですみません)








人気ブログランキングへ  

夏に向けてイベントが幾つか入りました。
誠心誠意、毎回に力を注ぐ所存です。
いつも本当にありがとうございます。

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月27日 00時01分42秒
コメント(10) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.