566002 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年06月22日
XML
カテゴリ:日常
本日、非常に濃い一日でした。


まず「楽香」相方「らくちゃん」と二人で

北千住のカラオケボックスで何時間もこもって稽古。



カラオケの入り口で「とりあえず三時間」みたいな感じで

部屋に案内してもらい、店員さんが音量とマイクをチェック始めたら即

「あ、歌わないんで、スイッチ切っといてくださいー」と。

店員さん「えええー???」って感じで笑ってた。



アコーディオンとハンドベル。

今月30日の幼稚園用のリハーサル。




面白くて楽しかったー。







終わってから、今度は曳舟へ。




19時から、異業種混合集会に参加。



らくちゃんは、よく知ってる方々ですが、

私は皆さま初めまして。




噺家さん、新日フィルのヴィオラ奏者さん、尺八奏者さん、
マジシャンさん、ラテン音楽演奏家さん。

第一線で活躍されてるプロのお兄様方に囲まれて、
らくちゃんと二人、楽しく食事をして参りました。


数十畳の広ーーーいお座敷に、我々7人だけで、しゃぶしゃぶ。

超贅沢。



お肉は、



0743お肉.jpg

近江牛、A5ランクのサーロイン。すっごい霜降り。


ああ、マジで溶けた。


なんだ、この味。



めっちゃ満足。









プロのマジシャン師匠に新しいネタも仕込んでもらい、

もう最高な気分で帰宅して参りました。




どの方も、本当に魅力的でした。




勉強になるなー。





ここ数日、おいしいものと、素敵な方とのご縁に

つくづくありがたいなーと深い感謝の念でいっぱいです。




このお肉、溶けちゃうからさ。口内炎でも大丈夫だった!!!








人気ブログランキングへ←これをぽちっとクリックして頂けるととても嬉しいです。


←もしよろしければ、こちらも是非。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月23日 11時16分55秒
コメント(4) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.