565989 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年08月26日
XML
カテゴリ:日常
本日、無事に本番終わりました。

みなさま、本当にありがとうございました。

大感謝です。




以前、ブログを読んでますよと、声をかけて下さった

「なあな」さんにもお会いできたし、


今回、このブログでライブを知って、申し込んでくださった「M」さんともお会いできました。


他にも、毎日読んでますよ…って言ってくださった「らくちゃん」のお友達さんとか…。

もう私、鼻血出ちゃうんじゃ…?ってくらい喜んじゃうような事がいっぱいありました。




ブログを通した方とお会いするのは、超嬉しくて……そして…申し訳なくも感じます。

……だって……きょうちゃん…うさぎさんじゃなくて……ごめんね…って気がするから…。

ほんと、すみません。うひ。







でも、本当にたくさんの方がいらして下さって、

私…もう胸がいっぱいでした。





本番直前には、版画家の大野さんが応援に寄ってくださいました。

ご予定がおありで、本番は見ていただけませんでしたが、

紙芝居の大きなスクリーンの前で、一緒に記念撮影。えへ。


0810紙芝居.jpg

今回は人間が写ってるので、小さな画像。
人物判別不能にまで落としてみました………何のために?
……プライバシー保護……という名目の、デブ隠しのためよ。つっこまないで!



今回は客席の方々の温かさに助けられて無事に終えました。

……多分無事だと………。



実は始まってすぐに、私の魔法で客席全員を10歳にしたのです。

そうやってお話を聞いてもらったのですが……

ついうっかりと、それを解かずに終演しちまいました……。

どうしよう……どこかのご家庭で夕飯も作らずに10歳のままの主婦とかいたら…。

ごめんね、そのご家族の方々…。ま、いっか。




今日はしあわせな夢みながら休みます。

明日からしばらく、今回のステージの裏のトホホ話書かせてもらいます。

色々あったよーーーーーーー。

では、おやすみなさい。











人気ブログランキングへ←これをぽちっとクリックして頂けるととても嬉しいです。



000001ボタン.jpg←メッセージはこちらからお願いいますっ!(^^)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月27日 00時11分36秒
コメント(16) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.