639749 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Giganto Twins (ジガント・ツインズ)

Giganto Twins (ジガント・ツインズ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

kyonkiti@ Re[1]:レスポ×ディズニー(05/16) ヒロリン☆さん >見にきました! >めち…
kyonkiti@ Re[1]:レスポ×ディズニー(05/16) ちゅうSUUさん >可愛いですね。内側のロ…
ヒロリン☆@ Re:レスポ×ディズニー(05/16) 見にきました! めちゃ可愛い? チャーム…
ちゅうSUU@ Re:レスポ×ディズニー(05/16) 可愛いですね。内側のロゴも可愛いです。…
kyonkiti@ Re[1]:朝食レポ(02/28) ミニミニ☆さんへ リクエスト頂いてたの…

お気に入りブログ

8月17日 イン記録日… Jrとmcさん

ディスニーシー、デ… 棉(わた)さん
レスポまにあ。 スタッフ@レスポまにあさん
クッキーの観察記録 cookie o_oさん
みんみん64 みんみん64さん
ディズニーリゾート… モニママ42さん
~~わたしのおへや… ヒロリン☆さん
はるひの隠れ家 はるひ@AUSさん
レスポっち。 yummy2445さん
chunfuiのブ… chunfuiさん

カテゴリ

2007年02月04日
XML
カテゴリ:レスポートサック
今日、買い物に行ったのですが、余計なものまで連れて帰ってきてしまいました。


ハニカムアーミー コスメクラッチ


ハニカムアーミーのコスメクラッチ。

先週見た時に結構いいかもって思って、
でも気のせいかもしれないと、帰ってきてネットでいろいろ検索。
やっぱりあんまり萌えないみたい。
気のせいだったんだと、スルーすること決定。

今日は別な用事で行ったんだけど、一応新柄入ってないかチェック。
まだコスクラ残ってました。
やっぱりこれは欲しいと思ってしまう。
それで、ひっくり返して裏側を見てみた。


ハニカムアーミー コスメクラッチ


わかった!
表側には濃い目のピンクと黄色がほとんど入ってないので、
自分の好みの色ばかりだったんだ。

というわけで、お持ち帰り。
この柄で、好みの柄出に出会うのは難しそうだし。
ロゴもバッチリなので気に入っちゃった。
同じような柄出のルルがあったら欲しいなぁ。

-----------------------

そうそう、今日はずっとサディーを使ってましたが、私には合わないみたい。
肩こりがひどいです。
紐が太すぎるのが原因みたい。
ルルやサシャの紐の太さだと、私の肩のくぼみにちょうど引っかかってくれるので安定するんだけど、太いとくぼみの上に乗ってるだけなので、すぐに落ちてくる。
それを抑えようとして、かなり疲れてしまいました。
形はかわいくて気に入ってるから、紐を改造しようかな。
ルルと同じ位の長さにして、真ん中をMトラのように折って縫っちゃおう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月05日 01時17分45秒
コメント(28) | コメントを書く
[レスポートサック] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X