2003528 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

父ちゃん、定年退職無事に。(#^^#)百年酒太郎だよ。早速。。。。

父ちゃん、定年退職無事に。(#^^#)百年酒太郎だよ。早速。。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016/10/23
XML
テーマ:今日の体重(2677)
カテゴリ:カテゴリ未分類
お散歩しているところ.gif朝 コロンとお散歩コンビニコンビニまで歩く人足跡トイレ雫plusminus01-003.gifunti01-002.gif爆弾plusminus01-003.gifunti01-002.gif爆弾OKグッドオーケースマイル
じょうろ西洋オダマキさんと謎の植物さんに冷水シャワー。
髪を洗う女の子べたついていたので。耳きらきらキレイキレイに。
カワセミ身体をゴシゴシアワアワスッキリサッパリきらきらスマイル
バスタイム.gif時計5分間ぽっ音符ぽっ音符ぽっ音符ぽっ音符ぽっ音符
sentakki1.jpg昨日の物と私の衣類台風
いただきます.jpg朝 パン屋さんの惣菜パン・野菜ジュースぺろり
いただきます.jpg昼 グラマラススムージーぺろり
自転車に乗る女性のイラスト夕 動物病院までチリンチリンmusic06-016コロンは動物病院ホテルホテルで数時間駐車場
パパとママと娘で母のお泊りしているホテルホテルまで。
いただきます.jpg予約をしているバイキングでぺろり夕食です。和・洋・中だそうです。
時計18時半近いので私は間に合う様にカクテルカクテルを飲むぺろりその後に、ウーロン茶をぺろり
母とエレベーターの所でお別れをして此方3人はその後に地下へ。
急いで車で帰る。娘を先に会社で降ろし父ちゃんと私は動物病院へ。
コロンは病院を出た後、すぐ目の前の電柱にトイレ雫ジャージャーとびっくりたくさん出してスッキリしてから父ちゃんの車に飛び乗りましたよ。
洗顔薬用洗顔石鹸で洗顔きらきら右矢印薬用泡で洗顔きらきらスマイル
カワセミ身体をゴシゴシアワアワスッキリサッパリきらきらスマイル
バスタイム.gif時計4分間ぽっ音符ぽっ音符ぽっ音符ぽっ音符
体重計に乗るシーン.gif入浴後 79・7キロ

DSCF1169[1]




人気ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016/10/23 10:47:01 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.