213337 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*月の光にまかせて*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

きょんままん

きょんままん

2006.03.07
XML
カテゴリ:いろんなこと
乗太郎さんの日記『おれ流カレーライス』で知った↓

トマトとナス入りカレー”!

今夜作りました!スマイル

えっと、えっと、トマトは。。。名前忘れた。。。。けど、ちょっと小さくて丸いトマト。
ナスは広島名産の水なす(広島の名産でいいのかな?)♪

 肉はミンチが明日のきょんのお弁当のハンバーグ用に取っておかないといけないので、豚のしゃぶしゃぶ用(今日のイズミの特売でした!)やわらかいからきょんが食べやすいの☆⌒d(*^ー゜)b

カレールーはバーモンドカレー(甘口)と(辛口)のブレンドで♪

きらきらレシピは乗太郎さんの通りに!きらきら

うまかったよーーーーーーーー!食事ビール

すごい、トマトの味が効いてて、ビックリでした。
きょんもいっぱい食べてくれました!

やったぁー!

ハート 『わが家にもおすすめカレーレシピあるけどぉ~♪』って思った方kira1↓ポチっ と、お願いします♪



kira1rink2kira1

animeb1

linehi

kaeru ↓今日は『か』の募集中!どうぞ、宜しくお願いします↓
yokogawanikki





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.07 19:39:20


Comments

 きょんままん@ Re:こんばんわ。(12/10) きんいろうさぎさんへ 病気って難しい。 …
 きんいろうさぎ@ こんばんわ。 色々調べられたんですね。 わたしももっ…
 きょんままん@ きんいろうさぎさまへ ようこそです♪ 娘ちゃん、治って本当によ…
 きんいろうさぎ@ はじめまして。 私のブログにご訪問&コメントありがとう…
 きょんままん@ caqniconさんへ わたしも迷わずチキンバーガーをチョイス…
 caqnicon@ Re:今日の私のランチ(11/29) モスのチキンバーガー,たまらんです。モ…

© Rakuten Group, Inc.