266333 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

ようこそ♪まめあずも… ももたん9652さん
ポメラニアン NATUR… 実代子さん
うさかいの部屋 ミミとパンダさん
セリスママのこだわ… milky-rabbyさん
舌チロめぐはうす めぐchanままさん

Category

Headline News

Rakuten Card

2006.03.07
XML
カテゴリ:お花&ワンコ

昨日は雨だったけど、今日はとてもいい天気でした。
そしてとても暖かかった~。

今日もお花がきれいに咲いています。

今日もクリスマスローズを2つ紹介しまぁ~す。
まずはオリエンタリスのイエローブロッチです。

2006.3.7 イエローブロッチ

3年前に初めてイエローの苗を見つけたのだけど、
昨年からきれいに咲き始めました。

そしてもうひとつ。

2006.3.7 ピンク

これは今年初めて咲きました。
白地に全体的にピンクのスポット(斑点)が入ってます。

話は変わって・・・。

昨日、動画ショッピングをブログに貼り付けてみたのですが
今日は未来&宙の動画を貼ることにチャレンジしてみました♪

電気が薄暗くてちょっと(かなりかも・・・)暗い映像なのですが、
未来と宙のお手映像です。

ではパンの写真をポチッとしてみてください。

パン

このパン、昨夜焼いてみました。
メロンパンとかアンパンとか作ろうと思ってたのですが
夜だったのでだんだん、面倒くさくなってシンプルパンになりました。

でも、美味しく焼けました~(*^-^*)

映像の未来と宙はこのパンが食べたくてお手してたんですよ~☆

ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.11 00:07:46
[お花&ワンコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.