449010 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まぁるい暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

ランキングに参加してます^^
1日1クリックでポイントが付きます☆
クリックしてもらえると嬉しいです♪


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


素敵なブログがいっぱい。
参考になります^^

トラコミュ
丁寧な暮らし


トラコミュ
こどもと季節行事を楽しもう♪


トラコミュ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

2015年02月23日
XML
カテゴリ:インテリア♪
我が家のリビングで大きな面積を占める場所。
ダイニングテーブル
この上を寝る前には何もない状態にしておきます。


RIMG0014.JPG


パソコンが置いてありますが
これも寝る前には所定の位置へ。
ちょっとしたことなんですが
これが気持ちよく朝を迎えられるポイントになります。


パソコンをしてる場所からはテレビボードが
よく目にはいります。
最近ちょっと追加したものがあるので
ちらっとご紹介


RIMG0010.JPG


ひきで


RIMG0012.JPG

RIMG0011.JPG

アップで。

グリーンを追加しました。
といってもこちらはフェイクです。
ちょっと気になる物の近くに配置すると
目線がグリーンにいき
あまり気にならないかなぁと思って・・・。

クリスマスローズの後ろには


RIMG0013.JPG


ハサミなどリビングにあると便利な文房具が。
引き出しになおしてしまうとこんなことはしなくていいのですが
使用頻度が高いので
やっぱり出ている方が便利なんですよね。。。

余計に芽に入るかも・・・とちょっと気になるのですが
フェイクグリーンかわいいね^^
と思われた方はクリックしてもらえると嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


ありがとうございます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年02月23日 17時12分35秒
[インテリア♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.