449020 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まぁるい暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

ランキングに参加してます^^
1日1クリックでポイントが付きます☆
クリックしてもらえると嬉しいです♪


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


素敵なブログがいっぱい。
参考になります^^

トラコミュ
丁寧な暮らし


トラコミュ
こどもと季節行事を楽しもう♪


トラコミュ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

2015年07月03日
XML
カテゴリ:お掃除♪
我が家の洗面所


DSCF5343.JPG


毎晩寝る前にシンクをざっと洗って拭くようにしてます。

毎日拭いてはいるんだけれど
ついつい見逃してしまう場所。


DSCF5262.JPG


洗面所の蛇口の水の切り替えレバーのところ

切り替えレバーを動かして拭くのを忘れてて
気が付いた時には手遅れ(; ・)
クエン酸パックやら色々試したのですが
とれません。。。


DSCF5266.JPG


自己責任で・・・。
用意したのはドライバーとウエス
ドライバーをウエスで巻いて
傷がつかないようにこすり落としていきます。


DSCF5264.JPG


よく見なくても傷が・・・。
触った感じほかのところと比べてカサカサします。
傷がついたことで汚れやすくなったと思うのですが
とりあえず汚れがとれてよかった・・・。
これからはよごれがつく前にふくようにします。。。

ランキングに参加してます。
そこって見逃してしまうよね・・・と慰めてくださる方はクリック☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

ありがとうございます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年07月03日 09時43分01秒
[お掃除♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.