448958 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まぁるい暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

ランキングに参加してます^^
1日1クリックでポイントが付きます☆
クリックしてもらえると嬉しいです♪


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


素敵なブログがいっぱい。
参考になります^^

トラコミュ
丁寧な暮らし


トラコミュ
こどもと季節行事を楽しもう♪


トラコミュ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

2016年06月27日
XML
カテゴリ:子どものこと♪
庭のアナベルがたくさん咲いたので
選剪定しました。


P6271324 - コピー.JPGP6201294 - コピー.JPG


全部剪定してしまうと寂しくなるので
少し残しました。


P6271325 - コピー.JPG


たくさん剪定した中から少しチョイスして
リビングに飾りました。


にほんブログ村 トラコミュ 園芸・ガーデニングへ
園芸・ガーデニング




今週就学相談があるので
それに向けての準備をしてます。


P6271321 - コピー.JPG


発達検査などを参考に
サポートファイルの制作をしたり・・・。


P6271323 - コピー.JPG


療育を受けているところで面談を受けるための
チェック表の確認をしたり・・・。

そういうことをしている中で
日常生活の中では見過ごしてしまうような
ちょっとした子どもの苦手な分野に気が付くことができます。

変化があるかもしれないし
サポートファイルは中学進学の前にも
見直しをする予定です。


ランキングに参加してます♪
書類作りお疲れさまとクリックしてもらえると嬉しいです(*^-^*)


にほんブログ村

ありがとうございます<(_ _)>






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年06月27日 08時58分52秒
[子どものこと♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.