039701 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みなみ家のひとびと

みなみ家のひとびと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

しるびあん

しるびあん

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

購入履歴

2005.07.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
7/1は川崎市の市制記念日で小学校が休み。

昨年は何をしたのかなと日記を見てみると、私は出勤。
パパと子供達はズーラシアへ行っていました。

今年は、パパと子供達は上野の科学博物館の恐竜博へ行かれました。
私はまたまた出勤。月末&月初は業務上休めないのよん。

恐竜博は楽しかったそうです。
昨年9月に行った幕張での「驚異の大恐竜博」では、場内の暗さにビビッて、入り口直前になって突然猛ダッシュで逃げ出したryu君でしたが、今回はそんな事はなかったそうで、科学博物館を男三人三様楽しんで来た様でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.07.06 16:20:04
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

コメント新着

 Tetsu YMDxA@ 今度みんなで行きたいですね^^ そう言えば、竹富島にはお願いシーサーと…
 yas@ なるほど マニアックですけど分かってしまうのは同…
 YMDxA@ ごちそうさま~ あさり、ごちそうさまでした^^ カニ、…
 YMAxa@ おばさんより先にアハ! 3つの言葉をそれぞれ、大中小と分けて書…

お気に入りブログ

四つ葉のクローバー ポンチョ♪さん
インター出身・帰国… Koharu0109さん
働くママパパを元気… ドラド。⇒子育てとキャリアのセカンドオピニオンさん
らじみのナチュラル… miyu-gautamさん

© Rakuten Group, Inc.