3595685 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きょういく ユースフル! ~ 僕は触媒になりたい ~

きょういく ユースフル! ~ 僕は触媒になりたい ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年08月20日
XML
カテゴリ:個人的な日記

20日の日記ですが、後で書いてます。
20日~24日と、4泊5日で北海道に旅行に行ってきました。
その分の報告を簡単に、各日にちに分けて書くつもりです。

•・ 1日目 8/20(日)

次の航空便で女満別空港へ向かいました。

JAL 2619

 

関空

14:00発

16:05着

到着後、すぐさま流氷館へ。

レンタカーの車窓からは、一面のてんさい畑が見えます。爽快です。

一面のてんさい畑

•・    流氷館 http://www.ryuhyokan.com/

北の海にはとても不思議な生き物がいることに驚きました。
特に「クリオネ」は、かわいらしくて、人間の「こびとさん」に羽が生えているようで、
大好きになりました。今後の北海道観光でも何度も見ることになります。
クリオネ4

つづきはまた明日。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月27日 01時01分03秒
コメント(2) | コメントを書く
[個人的な日記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

にかとま

にかとま

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

カレンダー

バックナンバー

お気に入りブログ

音読で変性意識の書… New! 森3087さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.