3595329 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きょういく ユースフル! ~ 僕は触媒になりたい ~

きょういく ユースフル! ~ 僕は触媒になりたい ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年01月01日
XML
カテゴリ:個人的な日記

あけましておめでとうございます。

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。
昨年はかなりアクセス数が上がって
ブログへのやる気もアップしてきました。

今年はネット界でおおあばれするつもりですので(^^;)
引き続き、よろしくお願いします。

 

ネットの世界でも、現実の世界でも、
「つながり」を大事にし、
つながりを築いたり、ネットワークを広げていったり、
ということをしたいと思っています。

今年も、いろいろと「仮説、実験」の精神で
やりながら活動の輪を広げていけたらと思います。

昨年末にセカンドブログの「アメーバブログ」を立ち上げました。

また、「子どものうたML」というメーリングリストも立ち上げました。

Googleアドワーズという、企業向けのWeb広告出稿の
無料お試しにもチャレンジしています。

ネットの世界は、活動するとそれがそのまま記録に残るので
再検証したり、「改善」したりということがやりやすいのがメリットです。

こうすると、こうなる、ということをネットの世界でやっていきながら、
もしそこで自信を深めて、他の人とのつながりを強くしていけたなら、
自分の身近な社会(家族や地域、職場)への関わりも
自信を持って行えるようになるのではと思っています。

双方向に、相互に高まり合う。

そういうことを自分の関わっている世界相互で生み出したいというのが
この2010年の抱負です。

具体的にはまたブログで語っていきたいと思います。

2010年は、すごい年になりますよ!

今からワクワクです。

なにとぞよろしくお願いします。

 

☆以下のブログランキング(読者投票)に参加しています。
 当てはまるところをクリックしてもらえると、うれしいです。

 ↓ためになった!      ↓読みやすかった!
 にほんブログ村 教育ブログ 小学校教育へ         ビジネスブログランキング

 ↓おもしろかった!     ↓また来るよ!  
 ブログ王            人気ブログ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月01日 16時00分31秒
コメント(6) | コメントを書く
[個人的な日記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

にかとま

にかとま

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

カレンダー

バックナンバー

お気に入りブログ

音読で変性意識の書… New! 森3087さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.