133994 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

けろころり

けろころり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

keroko*

keroko*

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

keroko*@ カエル821さん >最近本当に可愛いの多いですよね~ そ…
keroko*@ カエル821さん >遠野に行かれたのですか?いいですね~…
keroko*@ かちさん また作りたいと思っているのですが、連続…
カエル821@ Re:カッパの遊び場(08/03) 遠野に行かれたのですか?いいですね~^…
カエル821@ Re:ぞくぞく増える マステ(06/22) 最近本当に可愛いの多いですよね~ 私…

お気に入りブログ

*Living with Natura… sora0544さん
手作り消しゴムはん… kumako1638さん
ボットクンと愉快な… bottkunさん
ume*onigiri うめちゅさん
カエルのお池♪ カエル821さん
2007年12月01日
XML
カテゴリ:はんこモノ

  「消しゴムはんこを楽しむ会」の第3回イベントのお題

  クリスマスカード

 慌てて、作ってみました^^
  しかも、カードという完成品が、お題だったことに気付かず、、

 でもでも、エンボス加工をしていたので、OKという事でぺろり

 まずは、作りたかった景色
   ヨルクリ.jpg 

 黒インクにブライダルのパウダー
  地味な作品なので、お花に助けてもらいました。


 そして、登場させないと気のすまない うさこ
   ウサプレ.jpg うさこ、プレゼントをもらう図

 黒インクにクリアのパウダー
  ズルをして、色鉛筆で着色。 でもこれも好き♪

 ちょっと、楽しくなって 我が家のクリスマスグッズに助けてもらいました。
 実物は、エンボスが効いて 黒がはっきりしています。 ツヤツヤ


 で、何故我が家にエンボスパウダーがあるかというと、、、
 「ブライダル」を持っている事で、わかっていただけるかも??

  そう、7年前の結婚式の招待状作りで使ったのです^^u
   先日の大掃除で出てきたので、早速使ってみました。

 

  素敵なハンカーさんの作品はこちらから下矢印

          kana_pink.gif

  * mocha *さん、うめちゅさん ありがとうございます手書きハート



エンボスパウダーとは、こんなもの↓

エンボスパウダー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月01日 10時29分48秒
コメント(8) | コメントを書く
[はんこモノ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.