010235 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

教祖の活動日記

教祖の活動日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

教祖様7556

教祖様7556

カレンダー

お気に入りブログ

あこぎりゅう~の愉… あこぎりゅう〜さん

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
PianoBoy@ イカくせぇ!? イカ臭いトカエロいぞ~~~~
pixy4908@ wwwwwwww 俺もほしくなったwwww
PianoBoy@ …………… コンクリ詰めとかSMプレイかって………! …
Piano-Boy@ あはは ウン子万歳

フリーページ

ニューストピックス

2006.12.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
   なんか乾燥肌っぽいような感じがする教祖です

   うちのPCのマウスは持った時にちょうど親指が当たるとこに戻るのボタンがあって1ページ戻るわけですよ・・・・・・・・

   反対側についてるのが、進むのボタンで1ページすすm(ry

   かなり便利なんだが、困る時もある・・・・なぜなら


   日記書いてる途中に間違えて戻る押すと書いてた途中のもの全部消えるのよ・・・・
  
   今日も消してしもた・・・・^^;;;;

   話変わって・・・・・・・・・




   最近俺がヒャッフー使い始めたら、みんなパクリだしたよ(゜Д゜;;)


  

   困ったもんだぜ・・・・・




   と思い・・・・・




   お前らに正しいヒャッフーの使い方を教えてやろう。






















  死







   ヒャッフー







   なんてのはどうでもいい・・・・・











  この間学校の辞書で面白いもんみつけた






  まず最初





   学校を爆破しますか?YES krghページ NOpうぃsrbgvページ

   




   やってやろうじゃねぇか、学校なんぞ消えてなくなれい!って訳でYES


   次の質問



   

   爆破しました逃げますか?YES あpうぃvbfヴぁぺーz(ry

    


   余裕でにげっぞごらあ!


   




   はい次ィィィィィ





   日本、外国どこに逃げますか?(ry





  国内で十分(゚A゚)てなわけでYES





  次~~~





    何故か東京ドームへ、野球の試合を見ますか?(ry




   

  そんな暇なことやってらんねー。でもとりあえずYES





  次だ





  あなたはダイエーファン?(ry





  


  ダイエーなのかよ(゜Д゜;;)古ッ! でも負けらんねぇのでYES






  さて次行こうか・・・・・・












  えろイ





  . . .... ..: : :: :: ::: :::::: ::::
        Λ_Λ . . . .: : :
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . ::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l .
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄







   いきなりですか。ってかなんでダイエーからエロイになるんだ(゜Д゜;)ってかなんで『えろ』はひらがななのに『イ』はカタカナなんだ?ってかなんでこんな突っ込みどころがあるんだ。










   俺は思った・・・・・


  こんなの作ってるやつ暇人やなー
























   とか思いながらちゃんと読んでる俺の方が暇人でした・・・・OTL





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.15 04:21:51
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.