081244 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

すずめさんの気まぐれ日記

すずめさんの気まぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

京うさぎ9034

京うさぎ9034

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

お気に入りブログ

コーロ・Gui誕生の月… New! コーロ・Guiさん

駄目ママのすこやか… yudahiさん
♪The rainbow of an… 美紅0324さん
気楽な主婦の雑記帳 遠い日の天使さん
わたしのブログ ジョージ&Mx3さん
えすてぃ'のデジカメ… えすてぃ’さん
カツオの時々つづり カツオ418さん
ザビ神父の証言 ザビ神父さん
写真絵本 スズメの… スズメのジャックさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

フリーページ

2008年07月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
               usa_n3.gif


今日は半年振りに大阪へ行きました。
と言っても病院なのですけれど。
私は20年近く、頚椎症で大阪城東区の病院へ通院しています。
元々、大阪だったので通院はそれほど苦にはならなかったのですが、三重県へ引越してからは遠いと実感するようになりました。

2ヶ月に1回だったのが3ヶ月に1回になり、今は半年に1回になりました。
10時~10時30分の予約だったので、8時30分に出て、弟に高速をすっ飛ばしてもらいました。

大阪に入ると、おおっ、セミが鳴いているではありませんか!
うちの方ではあまり鳴いていないのです。
山の中で、木は一杯あるのに。
ヒグラシはよく鳴いてますが。

10時ちょうどに病院に着くと、いつになく賑わっています。
なぜか病院前にだんじりが・・・スマイル
おお、珍しいと、最近いつも持ち歩いているカメラでパチリ

      DSCN0362.JPG

そして受付で診察券を出し、
「整形の○田先生に」
と言うと、受付のお姉さんはとっても不振顔。
「○田は今日は来ておりませんが・・・」
「え~~~っ!」
それでも引き下がらない私
「でも今日の予約なんですけど」
ときっぱり。
「予約票をお持ちですか?」
とおっしゃるので、待っていた母の所へ引き返し予約票を見てみると目 ウソ!26日になってる!ショック
受付に行き
「すみません、26日でしたしょんぼり
お姉さんは涼しいお顔で「そうですか」とにっこり、診察券を返してくださいました。

病院を出るとだんじりが威勢よく出発するところ。
今日はカンカン照り晴れ
暑いだろうなあ。

       DSCN0363.JPG


帰りの車の中でのすったもんだは想像におまかせします。

弟の貴重な時間と高いガソリン代、高速代を無駄にしました号泣
母にも。
皆さん、ごめんなさいm(_ _)m
来週、もう一度行かなければいけません。
大失敗の一日でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月19日 18時54分45秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.