127487 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぽわ~ん にゃんにゃん わんわん

ぽわ~ん にゃんにゃん わんわん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.01.19
XML
カテゴリ:チャッピー&大和


毎日、早朝はガスファンヒーター炎をつけています。

すると、必ず大和がヒーターに当たりに来ます。

大和は寒がりではないのですよぽっ

20160119-1

部屋が温まればガスファンヒーターを切ってエアコンに替えます。

すると、今度はエアコンの送風口にお座りします。

もう一度、言います。

大和は寒がりではないのですよぽっ

20160119-2



私の目を盗んで仏壇の中へ入ろうと、様子をうかがっている間に

経机の下で寝ちゃいました大笑い

20160119-3





チャッピーが乗っているのは熱帯魚の水槽の上です。

足元がポカポカしているからなのか、よく座っています。

20160119-4



こたつ布団のカバーに寝っころがり、きれいきらきらきれいきらきら中です。

20160119-5

20160119-6



そこに紐を垂らすと

20160119-7

静かに遊びます。

20160119-8



食事は缶詰もカリカリも、腎臓用の療法食食事です。

一度に食べる量は少ないです。

それも、食べているというより舐めているだけ~しょんぼり

なのでチャッピーが顔を見せるたびに、ご飯の器を目の前に持って行き

少しでも食べさせるようにしています。

20160119-9



爪とぎもしています。

20160119-10

20160119-10



野次猫になってお風呂場へ侵入!!

20160119-11




<チャッピーの事>

2ヶ月以上点滴を続けていますが、いまいち効果が出ません。

それどころか、血液検査のたびに腎臓の値が悪くなっています。

体重も減り続け、やせ細ってきました。

点滴で持ち直すことを期待していたのですが、どうも無理なようです号泣

腎臓が悪くなってからは食事療法の為、療法食以外は食べさせていません。

子猫の頃からも療法食のみの食事でしたが、少しのおやつだけはあげていました。

今後、元気になる可能性がないのなら

せめて食欲のあるうちに好きなものを食べさせてあげたいと思い

お医者さんと相談の上、3ヶ月ぶりにおやつをあげました。
下矢印
20160119-13

20160119-12

療法食は舌でペロペロ舐める程度しか食べなかったのに

おやつは鼻にしわを寄せて必死で食べましたスマイル

一縷の望みを掛けて、点滴は続けています。

ただ病院病院へ連れて行くとストレスの為か、疲れ果てて帰ってくるので

毎回、輸液をもらってきて家で点滴をしています。



お別れの日が近づいているように感じます雫雫












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.01.20 00:45:01
コメント(10) | コメントを書く
[チャッピー&大和] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.