127486 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぽわ~ん にゃんにゃん わんわん

ぽわ~ん にゃんにゃん わんわん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.12.22
XML
カテゴリ:大和&さくら

さくらが一番のお気に入りおもちゃの「みかん

20161222-14

遊んでいる間に隙間に入ったりして、すぐ行方不明になります。

昨年のお鏡さんの「みかん」で1個しかありませんでした。

行方不明になった時のために予備がほしかったので

買ってきましたちょき

20161222-12


水引を引っ張って持って行こうとしています。

20161222-13



猫 音符 猫 音符 猫 音符 猫 音符 猫



さくらはPCパソコンの下に置いてあるピンクベッドで寝ています。

20161222-1


大和はピンクベッドの横のかまくらベッドで寝ています。

20161222-2


さくらがかまくらベッドへ入りに行きました。

              ピンクベッド
              下矢印
20161222-3


でも、先客に大和がいたのが分かってどうしようかと考え中でえす。

20161222-4


入りたいなぁ~。

20161222-5


入っちゃおっあっかんべー

20161222-6


ま~いんこです満車


20161222-7


大和が脱出して来ました。

20161222-8


大和と寝たかったさくらは、ちょっぴり淋しそうかな?

20161222-9


大和がもう一度入っていきます。

20161222-10


でも、やっぱり窮屈なので出てきました。

20161222-11

さくらにベッドを譲った大和でした。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.12.22 22:32:40
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.