044923 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  欲しいままに

  欲しいままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

日記??

(0)

モラタメ

(167)

レスポ

(0)

お買い物

(0)

通販コスメ

(0)

モニター

(1)

Free Space

お中元の定番アイテムを一発検索
贈るものが決まっている方はココが便利
注目ショップの逸品を贈る
絶品グルメや、スイーツ、産直フルーツ満載
2009年10月15日
XML
カテゴリ:モラタメ
1454_item_20090707_115533.jpg

試してみました!
笹日和/笹まろやか茶(東洋インキ製造株式会社)

 ●笹日和
 余計なものは一切使わず、北海道の大自然のフィルターが何年もかけてろ過した支笏湖の綺麗な水だけでじっくり時間をかけて抽出したクマ笹エキス。
 アミノ酸や多糖類が多く含み、しっとりとした保湿性に優れ、肌荒れを防ぐ効果があります。
 さらに良質な多糖類を含む泡は、泡のコシが強く、泡立ちのよさとキープ力に優れています。
 はちみつは、はちの巣の成分である「ロウ」を含み、最適な油脂の代替物として、化粧品に広く用いられる成分です。
クマ笹エキスとの相性がとてもよく、「しっとり」と「なめらか」両方を実現する肌へと導きます。

 ●笹まろやか茶
 北海道産クマ笹葉のみを使用したササ粉末1,000mgと山形県鳥海山の天然水を使用したさわやかなお茶です。
 キャップの中にクマ笹葉粉末が入っているので、飲む直前に混ぜて「笹茶」にしてください。
 作る楽しさ、味の新鮮さを楽しむことができます



最近石鹸にこっていていろいろ試しています。
これはお値段の割りに良いです。
今までもっと高いのを試しましたけれど、これぐらいの値段だったら続けられるかな~と思わせてくれる一品でした。
敏感肌の子供にも大丈夫でした。
そして「笹茶」
開封して笹粉末が出てくるのが面白かったです。
でも思ったよりずっと飲み安くてそっちの方がびっくりしました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年10月15日 20時26分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[モラタメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.