044823 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  欲しいままに

  欲しいままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

日記??

(0)

モラタメ

(167)

レスポ

(0)

お買い物

(0)

通販コスメ

(0)

モニター

(1)

Free Space

お中元の定番アイテムを一発検索
贈るものが決まっている方はココが便利
注目ショップの逸品を贈る
絶品グルメや、スイーツ、産直フルーツ満載
2010年11月15日
XML
カテゴリ:モラタメ
2159_item_20100617_174006.jpg

試してみました!
手指消毒剤 キビキビ? 1000mL(日本アルコール産業株式会社)

 確かな効き目
 有効成分“クロルへキシジングルコン酸塩配合”で確かな効き目。
 手をキレイに消毒します。

 手にやさしい
 天然由来の保湿成分(中鎖脂肪酸トリグリセリド、ユーカリ油)を配合し、手荒れに配慮。

 ベトつかない
 液体タイプで、手にすりこむとすぐに乾きます。



小さな子供がいるため、ここ数年、いろいろな除菌製品を使用しています。
手洗い石鹸もそうですが、頻繁に使うので手荒れが気になります。
特にこれからの季節は乾燥が著しくなるので日々手荒れとの戦い。
少しでも手肌に優しい消毒剤は助かります。
手荒れのシーズンは消毒剤がすっごくしみるんですよね。
今のところ手荒れは酷くなっていません。
ランニングコストはちょっと痛いですが、小さな子供がいるので、続けていきたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年11月15日 23時36分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[モラタメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.