044992 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  欲しいままに

  欲しいままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

日記??

(0)

モラタメ

(167)

レスポ

(0)

お買い物

(0)

通販コスメ

(0)

モニター

(1)

Free Space

お中元の定番アイテムを一発検索
贈るものが決まっている方はココが便利
注目ショップの逸品を贈る
絶品グルメや、スイーツ、産直フルーツ満載
2012年07月31日
XML
カテゴリ:モラタメ
3461_item_20120522_102330.jpg

試してみました!
バスロマン 3種セット(アース製薬株式会社)

 バスロマンの特徴

 □ お肌にやさしい
 さら湯のピリピリ感を和らげる塩素除去成分配合。
 アレルギーテスト済み(全ての方にアレルギーが起きないというわけではありません)

 □ 効果・効能
 疲労回復、あせも、しっしん、にきび、ひび、あかぎれ、しもやけ、荒れ性、うちみ、くじき、
 肩のこり、神経痛、リウマチ、腰痛、冷え症、痔、産前産後の冷え症



夏です!!
あせもの季節です。
毎年悩まされます。
そんな訳でクールタイプとトロピカルクールタイプを毎日使用中です。
入浴剤は子供が大好きで入れるのは子供の仕事です。
流石にあせもゼロとまではいきませんが、酷い状況にはなっていません。
子供はあせもや湿疹はしょっちゅうなので真夏は朝昼とシャワー、夜には必ずお風呂につかるようにしています。
このまま酷くならない事を祈って入浴剤を使用し続けようと思っています。
夏って、夏休みって、親が大変だわー。
まだ10日なのにもう弱音吐いてます(涙)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年07月31日 22時58分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[モラタメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.