044946 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  欲しいままに

  欲しいままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

日記??

(0)

モラタメ

(167)

レスポ

(0)

お買い物

(0)

通販コスメ

(0)

モニター

(1)

Free Space

お中元の定番アイテムを一発検索
贈るものが決まっている方はココが便利
注目ショップの逸品を贈る
絶品グルメや、スイーツ、産直フルーツ満載
2012年08月15日
XML
カテゴリ:モラタメ
3524_item_20120622_121021.jpg

試してみました!
お野菜シェイク ベーコンポテト風味/まろやかカレー風味 各4個 計8個セット(エバラ食品工業株式会社)

 お野菜シェイク」は、野菜をスナック感覚で楽しく食べることができます!
 テイストは「ベーコンポテト風味」と「まろやかカレー風味」の2種類。
 レタス以外にもお好みの野菜やトッピングで、シャカシャカ!モリモリ!野菜を食べよう!


 ○ ベーコンポテト風味
 香ばしいベーコン風味のトッピング入りで、野菜の旨味が広がる味わいに仕上げました。

 ○ まろやかカレー風味
 スパイスの香りと、野菜とお肉の旨味を加え、マイルドな辛さのカレー風味に仕上げました。


幼稚園のお友達にも配ったのですが、すっごく評判良かったです。
今まで食べなかった野菜を口にするようになったそうです。
自分でふるので食べる量もすごく増えます。
子供はやっぱり「自分で作った!」という気持ちに凄く左右されるんだと実感しました。
ただ、ベーコンポテトは幼児には辛かったようです。
まろやかカレーはみんな美味しく食べられたようです。
どちらも味は濃い目。
ふりかけ式なので調節して使えるのでそれは全然問題なかったですが。

我が家ではゆでたポテトとブロッコリーとキャベツと湯がいた薄切り肉などを全部一度に入れてシャカシャカしました。
ただ、容器が変形して蓋が取れ、中身が飛び出してしまう事故も度々。
小さい子には蓋をテープで頑丈にとめて手伝ってもらいました。
再利用できる容器なので容器の無駄等も考えて、蓋もねじ式にしてもらえればもっと嬉しいですね。
我が家では後半はねじ式の蓋が付いている容器でシャカシャカしました。
テープでとめても中身が飛び出した事もあったので(子供がつよく握るとテープが外れるのです!)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年08月15日 21時12分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[モラタメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.