039853 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆったりまいぺーす

ゆったりまいぺーす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

はなきゅ

はなきゅ

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

四草めぐる@ 【 ふふふ 】 はなきゅさん、初めましてw 四草めぐる…
風間@ ついている ついていますね。私は一度も当選したこと…

Freepage List

Headline News

2012.06.16
XML
カテゴリ:モニター
朝は 大体ホームベーカリーで焼いた食パンを食べています。

粉やイーストをセットするだけなので、簡単楽チンです。

たまに、成型パンを作ることもありますが、自宅で焼く一番の良さは焼きたてが味わえる事。

いろんなパンを作りましたが、作ったことがないのがクロワッサン。

作り方を見ているだけで、難しそうで・・・

大量のバターを使って、失敗したらもったいないし・・・

で、こんな私にピッタリのモニターを見つけました。

モニタープラザの パスコのおうちパン工房モニターです。

すでに、パン生地をこねて、形を作り、焼く前の段階で冷凍されていて、それを解凍して整形

(牛乳パンのみ)、発酵、オーブンで焼いたら完成というもの。

モニター品は牛乳パン(10個)、ミニクロワッサン(16個)、ミニクロワッサン紅茶(16個)も

あるので、いっぱい楽しめますね。

牛乳パンは、北海道産小麦100%使用、北海道産牛乳100%で仕込んだこだわりのパン生地。

素材もこだわりがあるので、絶対美味しいと思います。

私は クロワッサン紅茶が一番気になっているのですが どれもおいしそうですね。



『おうちパン工房』モニター調査募集






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.06.16 22:38:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.