039844 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆったりまいぺーす

ゆったりまいぺーす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

はなきゅ

はなきゅ

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

四草めぐる@ 【 ふふふ 】 はなきゅさん、初めましてw 四草めぐる…
風間@ ついている ついていますね。私は一度も当選したこと…

Freepage List

Headline News

2012.12.21
XML
カテゴリ:モニター
日清フーズさまの秋の新商品 マ・マー 弾む生パスタ 

4種の魚介のペスカトーレ リングイーネを頂きました。

うどんは冷凍うどんが弾力があっておいしいと思っているので常に冷凍庫に

常備しているのですが、パスタはやっぱり茹でたてが一番ではないかと思っていました。


しかし、最新の技術はすごいですね。

これが冷凍だとは~

画像 1228.jpg

レンジでチンしただけです。

具もしっかり入っていて何も加えなくても充分です。

チンしてお皿に出したときには、なんとなくまずそうに見えたのですが、

ソースをからめると、チンしたものとは思えないパスタが登場しました。


お味のほうですが、麺が弾力があってモチモチしています。

ソースもおいしくて本格的です。

これはお昼ご飯に最適。

帰ってきて冷凍庫から出してレンジでチンするだけ。

帰りが遅い1人暮らしの方にもいいですよね。

疲れきって何もする気がない時に、レンジでチンで本格パスタが食べられます。


他にもいろんな味があるので各種取り揃えておくと楽しめますね。


日清フーズの冷凍食品ファンサイトファンサイト参加中






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.12.21 17:12:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.