1429395 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kyukyuのLAMと未来に向かって♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

きゅきゅ♪

きゅきゅ♪

Recent Posts

Comments

メメです@ Re[29]:リンパ脈管筋腫症(08/10) きゅきゅ♪さんへ 返信ありがとうございま…

Favorite Blog

NEW WORLD。 New! まさ兄さん。さん

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2006/05/28
XML
カテゴリ:マタニティライフ
...実は2泊3日の旅行を計画中。
それも北海道or沖縄へ。
臨月に入ると飛行機に乗る時に診断書が必要になるし
当然リスクが大きいので臨月に入る前に行っちゃおうかと。

北海道なら今話題の!?旭山動物園がメインのプラン。
沖縄なら旦那の同級生がいる本島がメインのプラン。
北海道だったらカーフェリーでのんびり船旅もいいな~と
思ったけど舞鶴、敦賀、新潟いずれを出港or入港する時間が
いまいち都合が悪い。
それに最低4日間の日程が必要。
船旅じゃなくて、ANAで富山から飛ぶには料金が高い...。

ちなみにJALのマイレージが今年の暮れで2万マイルも
消える予定。
2万マイルあると韓国やグアムへ行けるんだけど
今1人で行ってもねぇ。
JAL富山-東京便が無くなったので使う機会が...。
小松から北海道へのJALのフライトは無いのね...。
小松から沖縄へGoかな~。
1万マイルしか使わないけど「おともdeマイル割引」
使えばいい。
沖縄はもう梅雨なのよね~。
旦那の同級生は期限付きの転勤で滞在しているんで
そのうちまたどこかへ引っ越してしまうはず。
梅雨でもいいから沖縄にしようかな。

私は北海道はカーフェリーのバイトで苫小牧にだけ上陸経験有り。
沖縄は10年以上前に同僚と一度行ったきり。
旦那は北海道も沖縄も未体験。
念のため沖縄にいる旦那の同級生にTELしたら土日はOKとのこと。
旦那の同級生はやはり「梅雨だよ」って気にしてたのと
「もっと長くいられないの?」って言ってたらしい。
私はイイけど旦那が休み取れないだろな。

まだ何も予約はしてない。
ツアーじゃないので本島に行ったらどこに行こうか。
とりあえずガイドブック代わりに旅行屋のパンフを収集。
イオンの旅行屋さんで貰ってきた。
ホテルも決めてないのでパンフのランク付けも参考にしたい。
すこし贅沢にシーサイドのホテルにすべきか
出掛けやすい、ゆいレールの駅近くにすべきか悩むなぁ...。
あ、本島だけじゃなくて石垣島ぐらい行くべき?
旦那はレンタカーを借りて移動したいと思ってるみたいだし。
ん~。

とにかく旦那が5日に休みを取れるかどうかが一番の問題。

追記:
旦那が休み取れそうにないとのことで
断念することにしました...。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/05/29 01:54:34 PM
コメント(3) | コメントを書く
[マタニティライフ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.