753746 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あんてぃーく街の茶屋~さらんばん~

あんてぃーく街の茶屋~さらんばん~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 29, 2014
XML
card


明日から旧正月のお休みが始まります。
カレンダーでは30日から始まって31日が旧正月、そして土&日で4連休。
今年の旧正月は同じ月の最後の日なので時差がなくてなんか気分も勝手にすっきりウィンク(旧暦でも正月を祝うと2回も正月があるので なんかこの時差にもやもやしてた時期もあって)

ココ最近、5時には暗かった夕方が少しづつ明るい時間が伸びてきたかな・・と。
やはり春が近づいてきてるのねきらきら うれしいです。


さらんばんも30日と31日は お休みを頂きます。
嫁の仕事に精を出してきます家


2月は こんな予定でさらんばんを運営予定。

四つ葉2月8日(土)
さらんばんで3時から5時まで日本語を勉強してる韓国の方たちの集まり。
40代~60代くらいの方たちの集まりです。日本の方の参加もあるとうれしいです!
実は日本からも参加できるように グーグルのハングアウト(映像チャッティングツール)使って できないか今準備中。。参加して見たい方います?まずは知り合いを通じて声をかけてみようと思ってます。

王冠2月9日(日)は「癒しDAY」
年末にもさらんばんで催しをしてくださったt-treeさんのフットセラピー+お茶のプログラムを用意してます。1時半から5時まで さらんばんで予約できます。
関心がある方はコメント欄までメッセージおねがいします。

りぼん2月13日(木)お友だちのお花のプログラム準備中。。
バレンタイン前ということでプレゼント用のお花のプログラムを準備中。。


ひよこ2月16日(日)「子供といっしょに日本文化体験(3時~5時)」
韓国のお子さん&ママたちとの共同の集まりです。日本に関心ある子供たち&ママたちを日本文化と繋げて愉しむ集まり。もちろん、韓国在住のお子さんたちもママといっしょにどうぞ!
1月の集まりの様子はこちら・・「1月の子供といっしょに日本文化・・

家t-treeさんの「子供とママのタッチセラピー」
前回、とても好評だったプログラム。身体を使って遊ぶ遊びを中心に、親子でゲームをしたり、簡単なマッサージなど(小学生対象ですが家族で参加の場合幼稚園生も可能)。
春休みなので是非遊びにきてください!とのこと。関心がある方はコメント欄までメッセージおねがいしますウィンク


こんな感じで 2月を迎えますバイバイ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 29, 2014 01:37:09 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Freepage List

Profile

funa-bom

funa-bom

Category

Comments

 クッキーママ17@ Re:2024年の春。最近の近況(05/10) お久しぶりです。 名古屋に住んでる万里子…
 funa-bom@ Re[1]:秋の休日。京都国立博物館(10/27) アカギさんへ お久しぶりです。修学旅行…
 赤城治利@ Re:秋の休日。京都国立博物館(10/27) 次男坊は修学旅行どこまで行ったのですか?
 funa-bom@ Re[1]:秋の平日、公園で(10/16) アカギさんへ お久しぶりです!皆それぞ…
 赤城治利@ Re:秋の平日、公園で(10/16) 兄弟大きくなったんだろうな。 いつか会え…

Archives

Favorite Blog

韓国ソウル!文家の掟 shaquillさん
タルギウユ ヘバラギママさん
KIMさんのおうち ゆなママ2003さん
♪ ここあな韓国ライ… ここあ2003さん
韓国発信!あねまの… あねまさん

© Rakuten Group, Inc.