627973 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

biyo

biyo

Category

Favorite Blog

《ネタバレ!》初売… New! きゃっくんさん

散歩嫌いのとらじです 素敵なお姉さんさん
 *Dolly Dolly Happ… ばあこ☆さん
ANTENCHIc… babyaliceさん
とらさん日記 ぱみ0220さん

Freepage List

September 24, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は息子Bの高校の文化祭です。
残念ながら雨模様・・・盛り上がるかな~?

お父さんは学校のお手伝いをさせて頂いているので朝から行っています。
なぜ、お父さんなのか。
実は息子Bの高校はお父さんの母校でもありまして・・・
お父さんは母校がとっても好きでした。
息子Bも父と同じ道を歩もうと進学したわけですが
入学後・・・
教頭先生から直接お電話が・・・
めでたく?PTA役員一年生となったわけです。

本当にご苦労様です!

今まで学校の役員等はもちろん母である私がでてました。
小、中学校では忙しくするのもまた楽し♪
(あくまで、なってしまったら!・・・です。)
の精神で今までは楽しもうと思っていました。
今回からはバトンタッチ!
すっかり楽になっちゃった!

でも、息子Bは部活に入っていないので
(「なぜなら、そこに帰る家があるからである。」)
私はお知り合いが出来ないのはつまらないなぁ~・・・!



球太と留守番・・・お散歩も行けないし
連休・・・つまんないな~!

あ~あ、わんこと泊まれるホテルなんかに行ってみた~い!


どちらにしても、息子Aが受験終わるまでは無理かσ(^_^;)
さて、ちょっと気張ってお掃除でもしようかな。
球太、おとなしくしていてね。

         ライン■

          はさまれて「むぎゅう~・・・離してくでぇええ!」by球太

         ライン■





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 24, 2005 10:54:14 AM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.