627506 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

biyo

biyo

Category

Favorite Blog

【リピポチ!】ヘア… きゃっくんさん

散歩嫌いのとらじです 素敵なお姉さんさん
 *Dolly Dolly Happ… ばあこ☆さん
ANTENCHIc… babyaliceさん
とらさん日記 ぱみ0220さん

Freepage List

May 23, 2007
XML
焼き菓子は一流シェフのとっておきクッキーとマカロンから。

*******マリレン*******マリレン2.jpg

『マリレン』はドイツ語で「あんず」の意味だそうです。
あんずジャムをサンドしてころんとしたシェル型にするのですが
これが見るとやるとじゃ大違い(爆)
綺麗になんかできませんよ~^^;
そうそう、私のはマリレンじゃなかったです。
「すぐりのジャム」だし、ちょこっとだけいれたので少なすぎました。
ただのバタークッキーかな^^;
これにはバニラシュガーをひとつまみいれる。。。とありまして
私としてはもっと使いたいです(あるので^m^)

*****クロッカン*****クロッカン
こちらは以前の日記で登場してます^^*

がりっとして複雑なお味のノンバターの卵白のお菓子。
珈琲豆がはいってるのでとてもいい香りがします。
レシピよりだいぶお砂糖減らしてます。。。☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 24, 2007 01:05:31 AM
コメント(14) | コメントを書く
[大好きケーキ作り♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.