000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

biyo

biyo

Category

Favorite Blog

もうすぐ値上げの返… きゃっくんさん

散歩嫌いのとらじです 素敵なお姉さんさん
 *Dolly Dolly Happ… ばあこ☆さん
ANTENCHIc… babyaliceさん
とらさん日記 ぱみ0220さん

Freepage List

February 17, 2009
XML
ここの所、週末には私は実家の手伝いに
お父さんはPTAやら仕事やら。
一緒に球太とのお散歩に出かけられませんでした。

だからこの暖かかった土・日
一緒にお散歩ができて球太大喜び♪・・・かな^^*?

***お父さんも一緒だよ♪***お父さんも一緒♪

大きな公園へ行くと
球太の片思いのトイプーのマイちゃん☆とバッタリ。
「梅まつりに行ってきたのよ~。」

そうか♪私たちももう少し足を伸ばして梅まつりに行ってみよう^^*
少し先の所なのですが、この梅を見に行くのは初めてです。

***梅まつり***梅まつり

見事ですね~♪

***梅***梅

幼稚園ぐらいの女の子が球太のことを写真撮りたいって言ってくれて^^*
球太はちゃんとカメラ目線で笑顔でしたよ♪
可愛く撮れてるってそのコのパパ&ママさんもニコニコ。
実はそのチョット前にそのコの妹ちゃんがおお泣きしてたんです。
球太の撮影会ですっかり泣き止んでましたウィンク

***梅もいろいろ***ほんのり緑ほんのり緑だったり・・・

***素敵な名前もついてた***ほんのりピンクでも覚えてないけれど^^;

***キレイだよね~♪***きれいだね

***お揃いのワンコ服とバックで***お揃いの☆

セーターリメイクのワンコ服お散歩バック
ちょっと小さい画像ですがコンナ感じですよ~。
球太の洋服が違うのは
土・日ともに連日梅まつりに行ったから大笑い
なので写した日が違うのです(爆)



梅まつりで陶器市もやっているのですが
萩焼の素敵な湯呑みを見つけて。。。
土曜日に2つ購入。。。日本茶

うん。。。なかなかいい。。。ハート(手書き)

日曜日にまた行って
ちょっと色違いをさらに2つ購入・・・となったわけです( ̄▽ ̄*)ゞ

             いっぱい歩いた!
                「それで2日間い~っぱい歩いたんだ!」by球太





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 17, 2009 04:05:01 PM
コメント(16) | コメントを書く
[わんこの球太のこと☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.